2022年ありがとう!!

このブログ存在忘れてないよ🎶🎶🎶🎶🎶笑

 

2022年は、G.E.E.Kも、勝利ソロも、ぷりんすぷりんすとして活動する勝利もあって、色々沢山てんこ盛りな一年でした(*•̀ᴗ•́*)و

 

G.E.E.K時代といえば…

3月に行われた勝利のプロデュースライブは、勝利がジャニーズみたいで凄くかっこよくて。普段普通のマイクなのに、ピンマイクしてるのがすごくジャニーズ感あったし、

すごくこだわりを感じたライブで、あのライブはとっても楽しかったなぁと今でも思い出します🌹

 

zeppで行われたライブもすごく感動しまして。

好きなグループをzeppで見れた感動は凄かったし、100分くらい贅沢にぎーくのライブを見れてほんとに楽しかったなあ

 

勝利の調子が本格的に?悪くなったのは4月とかだと思うんですけど…

もしかしたら勝利はもう一生帰ってこないかもと思いました…………

でもちゃんとギークに復活して偉い…。

7月の卒業公演も無事やり遂げだ勝利凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

卒業後、割とすぐ独立してソロになって。

このまま勝利は活動やっていけるのかなって不安が正直あったし、自分も勝利のオタク続けられるのかなっていう不安があって。。

8月に勝利一人で東京遠征あったのは、凄いことだし、東京行って本当楽しかったけど、勝利に初めて今後勝利を応援していけるかどうか不安でぶつかってしまって(;_;)

でも、あの時不安をぶつけたから、勝利が沢山いっぱい今後の事とか夢を語ってくれて、勝利を信じて応援しようって思えました。

 

だから9月にメンバーが集まってくれてPrince Prince(仮)として活動してくれた時は、凄く嬉しかったです(T_T)

最初は、勝利の作ったグループを好きになるかどうかわからないし…と思ったけど、今じゃ凄く好きなグループです!!!

本当に仁と蒼空、勝利のところに来てくれてありがとう( ;  ; )

今とても楽しいですよ!!!!!!

 

2023年のPrince Princeも楽しみだな〜❗️❗️❗️❗️

欲を言えば来年はもっと勝利のもっとかっこいいところみたいな🎶🎶笑

 

🌹2022年ありがとうございました🌹