2022.07.03 SHORI生誕卒業ライブ

昨日は勝利の生誕と卒業ライブでした。

現在朝の4時でして、そろそろ寝ろよって思うんですけど寝たくないし文字に起こしたいのでそうします。気持ちを言葉に表したいので…

 

卒業というのは、寂しいものですが、、、でも次の一歩や新たな門出に向けて送り出そうと思うと、楽しく明るく終わりたい思いが強かったです!

勝利は本当にG.E.E.Kが好きで、G.E.E.Kの事を沢山考えてたし、G.E.E.Kになれて本当によかったって言っていたことを忘れません。

G.E.E.Kで活動してて辛かったことも沢山あると思います。色々あったと思います。それでも勝利は最後までG.E.E.Kを好きでいてくれました。本当にありがとう。

 

卒業ライブ、すっごく緊張したと思うけど、勝利はいつも以上に楽しんでたと思うし、幸せだったんじゃないかなって思います!全力出してやる!!!ていう気合いがこちらにも伝わりました。すっごく楽しそうでした!!!私も凄く凄く楽しかったです。なんだか良い意味でいつもとは違う雰囲気のライブだったし、勝利も他のタレントさんもそんな感じでした。沢山良いものを見せてくれてありがとう。あ、新衣装凄すぎて絶賛夏なのに、雪の王子かと思いました😭😭😭笑笑

 

とある都合で、交流が6分しかなかったので…今日楽しかった!ありがとう!くらいしか伝えられませんでした🥲もっと他にも沢山伝えたい事がありました😭…。ライブの感想もそうだし、今まで沢山勝利から元気を貰って勇気もくれて、勝利とは沢山色々な思い出もあるし…感謝の気持ち、勝利には伝わってると思うけど、、でも私の中ではもっともっと勝利に直接言葉で伝えたかった。仕方ない事なのは承知していますが…それもあって、勝利卒業が終わってもいいのかなって思いがありました。

 

でも今、ライブ中の勝利思い出して楽しかったなーー世界で一番かっこよなったなぁぁって思い出したら幸せな気持ちです!(単純)セトリメモったので勝利を思い出しやすい!写真も撮ったし!楽しかったなあ。勝利は来てるお客さんを楽しませたい精神がすごいから、本当才能と努力だなと思います。色んな映像作ってくれてありがとう。新衣装ありがとう。色んな曲用意してくれてありがとう!もうもはやG.E.E.Kとして活動してくれるだけでも尊いものだった😭ところで勝利花道使ってましたか…?笑

 

あと、スタフラもありがとうございました🙇‍♂️当日になって色々とドタバタをしてしまいました。。これは反省ですね。。でも凄く迫力のある可愛いスタフラでしたね!あと初めてとか2.3回話しした事ある方とかと慣れなくて私冷たくなってないでしょうか💦もしそうでしたら申し訳ないです…。話しかけてくださるの嬉しいです!勝利推しの方でも違う推しの方でも、こんな私と話してくれたり認識してくださってとても嬉しいです

 

あとほちゃりょうくんたいが!!最後の日にチェキ撮れて嬉しかったです。私が初めてG.E.E.Kに会った時、4人と赤チェキを撮ったからです。最後も4人と赤チェキ撮れて幸せでした。最初と最後のチェキ並べてたんですけど、満足です!思い出が形になるのって素敵。私と話してくれてありがとう。これからもG.E.E.Kとして頑張ってください!

 

ようやく眠くなったので寝ます。

勝利、次でも頑張ってね。

勝利の幸せが私の幸せだよ!

勝利は私のスーパーアイドルです!!

本当にありがとう勝利!!